昔の思い出だけで・・・
ものごころついてから
『紅の豚』を見たことなくて
正直「つまんなかった?」って
記憶が強かったんですけど…








大人のジブリ映画ですね><

ジーナ:ずるい人。いつもそうするのね。
フィオ:綺麗。世界って本当に綺麗。

どちらも素晴らしい女性だ;;

ポルコの声優もかっこよすぎ><

メッチャ感動しちゃった!



ノリで絵描きました♪



紅の豚

ピグ鼻の潜在能力が気になる??pq



コメ返す?返す!!!


おとめち>いいいいいいいいいいいいいいいいいねええええええええええええええ


無胸ミ>うっせ!ネカマ!


凌雲>どうかね・・・1kp…かおっかな。。。もう店の更新とかめんどいんだけど・・・


シルク>犠牲者もまんざらでもない感じbbb
    ん~どっち派かねー?リアルな話、、、一発のみなら巨○?付き合うなら貧○ミ?


ミVANITY彡>うけるっしょwwwたしかにあのブス年齢ryだから・・・いけるねbbb
powered by

