ねぇー緋村くん!

ブログ続けるって大変だよね(;^_^

はじめてじゃないから分かってはいたけどもww



ねぇー緋村くん!

今日はね連勤おわって久しぶりのお休みだったんだよ♪(* ̄ー ̄)v



ねぇー緋村くん!

今こんな感じだよ♪








ねぇー緋村くん!

人の女に手だしたことは謝るよ・・・

仲良く

レベルあがりん♪







まぁ…

ねぇー緋村くん!

もう君とは住む世界が変わってしまったんだ…

さよなら・・・(^_^)/~~バイバイ


ってことで


The ④次転職の権利 Lv 120!!



さてさて!!どんどんいきましょー♪



レジスタンスの4次転職は結構ラク?で、少々のクエストと5m!!

それとボス?(ザコ)だけです!!!反射と気絶だけ気をつけて!!




そして!!!


The ④次転職!!




ふぅー70からは実に大変だったな・・・@@;

でもバトルメイジ楽しいですbb


ぁれ?(・・;)画面が真っ暗に…
こりゃまさか・・・
しいちんのダークジェネシス様!!





うっひょおおおおおおおおおおお~~~♪
キレイですね♪かっこいいですね♪4次転職して良かったと思える瞬間でしたやん(^u^)♪



このノリのまんま、しいちんガシャポンDASH!!!

残念賞ログ流しという羞恥PLAY!!!おめ!!!!!!!!


でもそのあとチャント狙い通りのお年玉椅子Get♪こっちはホント( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪




と、まぁ


ねぇー緋村くん!

この記事読んで早く帰ってきたくなってくれないかい( ̄∀ ̄*)!?

成人式楽しんだらソッコー帰ってきんしゃい♪

それと・・・

イヤなことばっかじゃないぜよbb




ぉめでと♪







コメ返し~♪

しいちゃむ>やったね4次♪椅子狙い通りってホントすげwはしゃぎ方やばかったねwwwオメデトw


凌雲>転売ってむずいよねーpqそれ以上にN○SONさん…鬼畜pq回しまくれ~~ww

すぐ120になってやるからみとけww
2011/01/05 23:05 |おとめち #-URL[ 編集 ]

4次と120ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー  早いな・・・ 村s帰ってきたら嫉妬してそうだね~・3・
2011/01/06 00:30 |凌雲 #-URL[ 編集 ]

ちょ~たのしかったね!次はビシャスぼっこぼこにしようぜbbb
2011/01/06 07:14 |しいちゃむ #-URL[ 編集 ]

おめでと^俺もマスタークルー狩してるんでネタでレッドピース海賊眼帯フリマで買ってみました。しかし・・・似合わなかったです。まあこのpアイテム付けてがんばりましゅ。入試近いけどwww
2011/01/07 00:37 |かんかん #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

