二日前に4次転職の報告を致しましたが…




やはり目標は127であったわけでwww


狩り狩り狩り狩り狩り狩り・・・





ъ( ゜ー^)イェー♪



なつめサーバーランキングで100位以下だった私も・・・

ココ最近で目覚ましい活躍を♪




それは置いといて・・・

わたくし・・・遅いからAS8の武器はダメだと…

買ってから気付きましたw


うるせー

もう戻れないんだ!!!

無理矢理でもつかってやるぜ!!!!

そのために…127レベまで…


77武器未強化で
頑張ってきたんじゃないか(ノ゜⊿゜)ノ



ってことで装着・・・・

振り振り・・・












遅ぇぇぇよ(;`O´)o!



やべーwwww

想像以上に遅いpq



こりゃイエローオーラ確定か@@;w




まぁそれは覚悟していたことwww


いいではないか・・・遅くたって・・・


腐ってもプレミアムじゃ!!!!!!!!!

うし!決めた!!!
俺にだけ163レベにて、5次転職というものが存在する!!!!
そぉ、163レベルになると勝手に自動で
163武器である朱雀(AS4)というものに持ち替えられてしまうという
攻撃速度が早くなるスキル!!!
それまで付き合ってもらおうじゃないか!プレミアムちゃん♪




はい!!!気を取り直してww

せっかく攻撃力だけは、強い武器に持ち替えたので
まずはダークオーラ時の攻撃力数値をどーぞw

うっひょ~ヽ(`▽´)/

なんて数値の変化だwwwもーろのモビルスgぉwふぁshkは化け物か(゜ー゜;

これで振り速度さえせめてAS6なら・・・ああああああああああああああああああああモウカンガエチャダメダ!!




ダメージ検証

・メイプルパイロープスタッフ


・ビジタースタッフプレミアム


こんな感じでMPスタッフでは限界が単発19kくらいで
プレミアムのが32kくらいなんで火力自体は目に見えて成長したことが分かります♪
数字みればそりゃそうだ!!


皆様は…こんなバカなことしないで…
最終武器はAS5以下の
椎茸・Lv103属性武器・各種グレイヴ・Lv163属性武器
を選びましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!♪


とこのことを…
ゆき様に報告したら…
どれだけ自分が無力かを…
思い知りました…グレイヴで単発85kだってよ@@;

チョットこんな装備買ったからって…
mj調子のってんなyoハゲ!
って言われた気分でしたw



そしてビシャスの話へ

先日、しいちんと120レベになったということで
ビシャス前提クエを消化し、
二人でデートビシャス!!




が!



二人とも押せずにアボンpq墓・・ピュン!!!!!!!

あまりにも悲惨かつグロテスクなためSSは載せられずpq散々なデートに…


うし
Lv123になりいざソロリベンジ!!



意外とはやくてソロ20分かからないくらい!?ぇへへmissばっかだぜwww

と、これもゆき様にご報告。。。


ぁへへ("▽")僕もう変になっちゃいそう…



ってことで自分の未熟さを知りながらこのブログおわったらビシャスぶっ飛ばしてきます♪
おれ潜在なんもやってねーわ弱いわけだ…www




おまけ

バトルメイジも飽きたんで
160レベのくせにいまだに
唯一の攻撃スキル『エンジェルレイ』を
習得していないけーこで
jkm参戦w

許可をもらっていないので名前伏せました♪


ナメた装備で本当に申し訳ない中…
2回目で念願のAレイをGET♪みんなありがとー!!


そして、貯めていたMBとSPで即MAXスキルレベル30♪


本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ




おまけ2

バトルメイジのマスタリーブックはまさかのブロー30が4冊目というハプニングがおきましたが
ブロー20・30&ADダークオーラ20成功しましたw





おまけ3



(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う



え(・・;)?ワラワラワラw







コメント返し♪

おとめち>フフフ♪なってみろよ♪妥協の神おとめち!!


凌雲>ありがとっ♪凌cもあと9レベだなbbがんばbbb


しいちゃむ>んだな!!!緋村いないと楽しいな♪♪


かんかん>なんかコメント可愛いっておもっちゃったよww眼帯つけてがんばればすぐだbbbデュアルブレイドがばbbb
スポンサーサイト

おおおいwwはええwww
しーはこれから成人式だい!!
レベあげしたいよう;3;
2011/01/09 05:42 |しいちゃむ #-URL[ 編集 ]

え、やりすぎなんだけどwキモ
なんかこーき達と狩るために聖魔でやってたら80いっちまったw
聖魔おもしれーなオイw
俺も明日成人式だい!!いかないぜ!ヘンッ・3・
2011/01/09 09:06 |おとめち #-URL[ 編集 ]

Aレイ習得ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー 4次したらビサ連れて行ってねww BSの20と30いくらするんだろ・・・
2011/01/09 10:59 |凌雲 #-URL[ 編集 ]

163までがば~
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

君ならすぐだよ~   多分w

リンク頂きました
ρ(゚○゚)σ(゚~゚)ムシャムシャρ(゚○゚)σ(゚~゚)
2011/01/10 01:33 |シルク #-URL[ 編集 ]

ジャクムおつでした&Aレイおめ^^
あのときのSSあってビックリw
しかも俺上向いてるし…てかあのスキルあんな動きなのかw
左にはクマと雪だるま…^^;

またちょくちょく見に来ますね!
2011/01/11 23:33 |nussu #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

