まぁまず前回の続きであのあと

127レベのバトルメイジでビシャス行ってまいりました♪
123の時で20分くらいで127でだいたい10分くらいでした♪
やっぱmissが少ない分時間が半分くらいになりました('▽'*)ニパッ♪



聖魔のけーこ君もエンジェルレイを取得して押せるスキルをGetしたということで
調子のって行ってきました(・・;)

こちらもナメた装備で15分かからないくらい?だったかな♪


それからついでですけどねー
ぴよc頑張ったみたいです♪(1分後に取り返されてたけどwww)

まぁついでですけどね( ̄▽ ̄)うへへ~








さて本題♪

ついに記念すべき一発目がきました♪

他の方々のブログでの、
このやりとりを
指をくわえてよく眺めてました!!
ついに俺にもこんなお言葉をかけてくれる方が現れました♪
うれしいですねー(゜▽゜*)♪
ありがとうございます<(_ _)>

ちょ…(-。-;)
SS汚くねぇーか@@;!?
せっかく載せてるのに…
汚かったらよりすたれたブログに
なっちまうじゃねーかよぃ!!



シルクcのブログのSSみたいに
綺麗に撮りたいよー(/□≦、)!!(綺麗なBGM流れます♪)

ってことで
ccclipや…KIOKUや…FRAPSや…Capture STAFFと、
いろいろなSSソフトを試していこうと思ったのですが…
メイプルストーリーがハックシールドを取り入れてから
どれも動作できなくなっている様で…

結局、Capture STAFFしか私の力ではできませんでした><


〈普通のSS〉

〈Capture STAFFにてのSS〉

〈Capture STAFFにて明るさ補正したSS〉



どうでしょう!?
気持ち違いますよね(^▽^;)!?

次回からはこちらのソフトを利用して
より良いブログを作っていこうと
思います☆^∇゜)ノ!!

シルクc許可得てないけど遅くまで協力mjありがと♪

ではでは♪





コメ返しますん♪


しいちゃむ>成人おめでとー♪もう隠れてお酒やたばこすることないでなbbbb
      ちょっと淋しいけど大人もいいっもん??自覚いまだにねーけどwwwwww


おとめち>なんだか燃え尽き症候群?もうレベ上げる気おきないんだが・・・w
     聖魔いいよねwww4次してAレイとりいこー♪♪♪


凌雲>(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーもち4次したらビシャスいこーやーw
   斬りがんばー!!!


シルク>初コメありwシルクcみたいにTUEEEEEEEEEEEはできないケド…地道に頑張っちゃうよ♪
    リンクありがと♪これからもヨロシクね( ̄∀ ̄*)ノ
スポンサーサイト

おw そういう内緒きたら嬉しいよねw この調子でブログ更新がんば~w SSきれいに取れてるねw
2011/01/11 15:13 |凌雲 #-URL[ 編集 ]

初コメー

どうでもいいけど友が

偶然黒虎の爪がシャで出して

一気に所持金追い抜かれた^^
2011/01/12 00:40 |kyousa #-URL[ 編集 ]

入試近いんです・・・勉強ができてなぁぁぁぁぁぁぁぁい。
勉強&メイポ両立体制はいりま~す

集中できるか心配www
2011/01/13 21:47 |かんかん #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

