前回の記事では画像のSSについて検証してみましたけど!!


今回は問題だったログの画像のSS検証です!!(だけです!!)

では、ほい!!

うっひょぉぉぉぉぉ~~~v(≧∇≦)v♪




なぁ~~んだw





コメ返し♪

凌雲>ういw嬉しかったよん!!!SSでモチベーションあがったし頑張るね(*'-'*)ェヘヘ♪


nusuu>nusuuさんご訪問ありがとうございます><それからAレイありです♪
    SS許可なく載せちゃってごめんなさいpq差し支えあったらいってください!!
     あのアラン二人組もつよくてさらにブレイズヒーローさん…このメンツじゃなかったら…どーせまた墓(ry
      是非また遊びにきてください♪


kyousa>ちょすw初コメあり♪
     なんと強運なお友達なんだ@@;おめでとすぎる♪Aと魔力が気になるな♪
      このお年玉ガシャブームがおわれば…メルじゃ買えない額になると思うよん(・・;)予想w
       これからもyr♪

下の方が画像きれいだなw 4次まで@5! クリムゾンウッドの忍耐?やったけど死んだpq
2011/01/13 00:02 |凌雲 #-URL[ 編集 ]

うぉーん!
ケータイからだと画像が米粒でみえぬっ;;

あっ!あけおめーー♪♪
2011/01/13 22:47 |アプ #-URL[ 編集 ]

4次おめー!!!
2011/01/14 00:28 |みくたん #-URL[ 編集 ]

イイネ!
2011/01/17 05:46 |おとめち #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

