ちょす♪


年も明けましたが・・・
時間が経つのは早いですねーpq

大学はどこもテスト期間に突入です;;




チョットSSたまったんで
プチ更新♪



まずは…
ヘンタイ村sが…
穴あきタイツをPSで購入するという
横暴な行為をしたみたいでw
お披露目しにきてくれました♪

うっひょ…
怪盗ヘンタイ村\( ̄^ ̄)/ 参上!!

キモ…やばいっす…キモ…


狩り中なんだよ!!邪魔だ(`-´メ)アホ!!!


ってことで狩り一周してきたら

なぜかドンマイの一言も出ず…
キモッ!






それから我らのギルドぽるくす彡が誇るアイドル

おとめちチャンが

祝120レベルの報告!!!




ん~カックィィ(^ー^* )♪






あとあとw
昨日かな?
みんなでjkm前提クエしてきましたよ(*´∇`*)

初めての人もいて大変だったろうけど…

見事全員前提完了♪( ̄∀ ̄*)イヒッ



お祝いのジェネシス&Dジェネシスを5人で5発打ち込んでやりました(〃^∇^)o_彡☆

キレイですのぉ♪




ってオレ3人分やったんだかんな( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!
感謝しろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおo( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち







コメ返しちゃうよん♪

みくたん→夢ならみるよ…だって俺は、海賊の息子だから!!



おとめち→120レベ&4次転職( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
      お前の椅子は全部あるじぇbb



凌雲→買われた時に流れるのはね、あのメイドsのフリマの仕様なんだよwくまとエルフは流れましぇんw



かんかん→かんかんc入試お疲れぇ(・ω・)ノまた戻ってきたら遊びましょw



kyousa→種類にかんしちゃ師匠には叶いませんよ@@;!!kyousaちゃんも受験おつw
     合格( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪



ミVANITY彡→おかげで破産寸前っすよwしかも転売失敗する気しかしませんw後悔デス;;
       VANIちゃん目標にバトルメイジれべ上げがんばりますw




アプ>あぷcおひさ(*^0゜)v!!くちばしアプcキャラにつけてほしいわwww
    商人…もう疲れましたわ(;´д`)トホホ
スポンサーサイト

SSありぃw
jkm前提感謝感謝w
いやー1段階でギブとか・・・情けないpq
ちょいPいれてくるわ・3・
2011/01/24 12:40 |おとめち #-URL[ 編集 ]

いい機能だね~ 露店もうすぐ切れるし次はその露店買うかw 村sはやっぱり変態だねww
2011/01/24 23:54 |凌雲 #-URL[ 編集 ]

忍耐たのしかったーw
今度はXPのパソコンでちゃれんじすまーっす! 
2011/01/25 22:16 |しいちゃむ #-URL[ 編集 ]

みんなで忍耐いいなぁ・3・
肥村くんえんがちょだね!
2011/01/30 00:30 |アプ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

