毎年恒例のクリスマスツリーの街がやってまいりました♪


しかし!!

今までSSなんて撮れなかったし、

特別意識したことなかったのぉw

今年も・・・♪




ちょちょちょ!!!ちょっと待ったw|;゚ロ゚|w


今年はちょっとちがうのだよ!?

今日はね、みんな『ブログ書いちゃお!?』ってことで

話題作りのためだけに珍しくみんなで仲良く行ってきました♪


ぁ、いつも仲良しだた(^▽^;)





ラブラブうらやましぅぅぅぅ♪

みんな新職だし、そろそろみんなでjkm忍耐いきましょ!?



No title

んだ!!楽しかったな!!
jkm忍耐みんなでふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおってしようじぇbb
2010/12/22 06:04 |緋村 #-URL[ 編集 ]

No title

画像ないすだなヽ(`Д´)ノ
そのとおりだなヽ(*`Д´)ノ
2010/12/22 06:17 |みくたん #-URL[ 編集 ]

あたしかわいい
2010/12/22 17:38 |しいちゃむ #-URL[ 編集 ]

忘年会いってきまーーーーすヽ( ゜ 3゜)ノ
2010/12/22 17:52 |緋村 #-URL[ 編集 ]

jkmいきたす(。ゝω・´)
2010/12/23 12:12 |おとめち #-URL[ 編集 ]

今のlvではダークサイト使わないとjkmの門前で死にそう・・・。
俺もがんばるぜlv上げ・・・ww
2010/12/28 23:33 |かんかん #-URL[ 編集 ]

今のlvではダークサイト使わないとjkmの門前で死にそう・・・。
俺もがんばるぜlv上げ・・・www
2010/12/28 23:34 |かんかん #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

