やってきやがりました!!






ファムの歌♪



このタイミングで!?Σ(・口・)しかも期間限定だと( ̄■ ̄;)!?

フフフ♪

鬼畜でもあり、また最強への道でもあるこのアイテム…

みなさんもご存じの通り

これを本気で駆使することができれば

攻撃の書10%が7連!?いあ9連!?も夢じゃないんですねーw
※注:一回失敗につき…1kp飛びます><



もちろんたくさんのユーザーがいるわけでw

『このアイテムは神強化(ファム武器!!)のためにある!!』と

思っている方も多いことでしょう…

しかしながら…『強化なんて60ぱーじゃヾ(。`Д´。)ノ彡!』という僕ちんには…

無縁のアイテムなんです(^-^)フフ






チョ!!オレ!!あれ買ったやん!?Σ(゚口゚;





ビジタースタッフ



キューブとか回さない俺には!
補正を気にしたくない俺には!

OP2でも
魔力8ぱーI4ぱーは最高ではないか!?(。>ω<。) アイヤーッ!!LUK補正ZERO!!

うぉおぉぉぉおぉぉおメルで買えるならぁぁぁあああ!!ということで購入w

ってことで
『うし!!せっかくのプレミアムw2kpくらい入れて60ぱー7連だけさせてやろぉぉbb』






・・
・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・



乙。




6kpも払い…誕生したのは実にごく普通の60ぱー5連だと@@;!?



うごおおおおおおおおおおおお!!!!!

もう引退だ!!!!

やってられるか!!!???

ああああああああああああああああああああうぜぇぇぇぇぇ!!!






オイ!アレ!モッテコイ!



高級装備強化書様×3枚!!



どりゃ!

どりゃ!!

どりゃ!!!

















魔力172様!!

※魔力160から強化書1回成功につき魔力4UP><!!



どうなの@@;?
どうなの@@;?
どうなのよ@@;!?

7連させてたら…強化書なんて貼ってなかっただろうし…

いいんじゃないのかい!?

どうなの@@;?
どうなの@@;?
どうなのよ@@;!?

だれか…救いの言葉を!!!!








P.S

我がギルドのロレcが
本日公開された
なつめサーバーのワイルドハンターとして
ランキング10位に入りました♪
すごぃぜ♪mjで!!このまま4次いきやしょbb




昨日は、スカしながらみんなでブログいじってました♪楽しいね><b






コメント返します♪

緋村>jkm忍耐!!!!ガチでいきます!!!ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
目標24時間以内b ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


みくたん>ッセ


しぃちゃむ>ぇ・・・ぁ・・・ぅ・・・ぇ・・・ぅん・・・かわいいですね・・・(^▽^;)


ゴミ村>かえってくんなー!  ウラヤマシィpq
スポンサーサイト

日ごろの行いですね^-^
2010/12/23 05:55 |しいちゃむ #-URL[ 編集 ]

やっと見つけたぜ!
ってさ、ホントおれってアホだね;;
気づかないなんて・・・。
プレミアム買ったということは!
そろそろ狩りをするのかな!?
装備強化書やばいよねwww
でもほどほどに・・・。
2010/12/23 09:26 |ロニコー #-URL[ 編集 ]

強化をしない俺にはファムなんて不要ですね^p^
2010/12/23 10:23 |綾月 #-URL[ 編集 ]

やっほい!!!
2010/12/24 05:06 |みくたん #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

