クリスマスイヴ@@;!?


バイトですよpq


本日人生において大事なことを知りました。。。

『クリスマスに牛角はあり!!!!!!』ということです…



イヴなのにこの客の数…↓↓

もっと頑張れよ!!男共!!




とまぁ・・・疲れてさっき帰宅(-_-)


めいぽにイン・・・


!?(゚口゚;)





























さよなら・・・


僕たちのアイドルみくたん様;;










まだ一度も…会話もしてないけどpq

お察しします;;










皆さんも…ビューティー…には。。お気をつけてpq






    黙とう   (^-人-^)ニャ無




コメ返し~♪

緋村>その勢いでネタ提供yrw


みくたん>うっひょおおおお!なんて言ってられないぜpq明日なぐさめてあげるw
     とは言っても、あきこと釣り合ってきたぞ@@;まさか…俺にあわせて…pq泣ける;;


しいちゃむ>うぜー!!イチャイチャしてればいいさ!!
      レベ追い抜いてやるん!!ワラ


綾月>綾月くん…期待しちゃだめだよ…可愛そうだろ…期待しちゃだめだよ…ウフフフフフフフwwww


凌雲>全身3連したらあつかったねwBut昨日のアイツは最高にksだったpqワラ

クリスマス~♪
クリスマスといえば焼肉屋でバイトっしょ?^^
2010/12/25 15:47 |緋村 #-URL[ 編集 ]

牛角兄さんバイトおつかれw みくたんdmすぎるwww
2010/12/26 02:30 |凌雲 #-URL[ 編集 ]

どぉぉぉぉん!!!
古代のみくたぁぁぁん!!!
2010/12/27 03:57 |みくたん #-URL[ 編集 ]

始めて見た

今日始めてあきこsのブログみました^-^           これから毎日チェック使用と想いますw
2011/01/15 22:49 |ナツ炎卍 #/wPhU8d2URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

