交換窓でP取引ができるですと!?







なんなんだ??この地震たっぷりな感じ@@;




はいおkってww交換押せってこと???wwwwwww


もちろん普通に贈答してくれるように言いましたよw







彼は、戻ってきたでしょうか・・・?

フフフ♪


ってことでPを交換窓でできるのかは未検証ですがww

みなさんも詐欺には気を付けてください(^u^)

とりまこの子は×ですw








お返事~♪

緋村>クリマスは焼肉屋でバイト!!コレ鉄板!!!!!



凌雲>みくたん復活疑惑♪w


みくたん>タイムスリップで古代のあなたが?@@;ドラえもんに会いたすpq

あんまり内容わからないけどあのjkmを詐欺しようとしたってかんじ??
    
2010/12/27 17:28 |凌雲 #-URL[ 編集 ]

詐欺られたのか・・?
まぁとりあえずどんまい@@
2010/12/27 22:14 |ミVANITY彡 #-URL[ 編集 ]

どまpq
そのひとうける( ゚д゚)w
2010/12/28 00:37 |みくたん #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

